cf854266.JPGナチュラルセラピー研究会のTB募集記事で、ブログが会員制だったり、持っていない方の郵送の記事などを代記します。今回は、明美さんの記事(郵送応募)のご紹介をします。
     :::::::::::::::::::::::::::::::::

娘は小学4年生。
スイミングを習っています。
仲の良い3人のお友達と始めたのですが、進級テストで、娘だけ、落ちてしまい他の二人と級が変わってしまいました。

1度目の試験では、笑っていたマイペースな娘も、2度目に落ちたときには、少しショックだったのか、次の試験には「行きたくない」と、言い出しました。

そんなときに、友人に進められたのがバッチフラワーレメディの「レスキューレメディ」でした。

これは、花のエネルギーを封じ込めているエッセンスだそうで、緊張が解けリラックス効果があるのだそうです。

お守り代わりに試してごらんと、後押しされ娘に「これは、上手に出来るお薬だから、飲んだら大丈夫よ」といって飲ませたところ、無事クリアすることができました。

それ以来、娘は「ママ、上手に出来るお薬!」と催促するようになりました。

私自身は、飲んでもよくわからないのですが、不思議ながらも大変助けられています。


     :::::::::::::::::::::::::::::::::


まだまだ記事受付中!!締め切りは10月末日です!!!
ナチュラルセラピー記事大募集! 体験談をTB応募で商品をゲットしてくださいね。

ブログ  http://nti.ameblo.jp

応募記事 http://ameblo.jp/nti/entry-10001962270.html