リズ ブログ ―LIZ blog−

東京四谷のエステティックサロンリズのスタッフとオーナーのブログです。

2014年07月

Give&Give

15ad1dfc.jpg
新しくGive&Give化粧品の取り扱いをスタートしました。

先日マネージャーと本社のある木更津に研修に行き工場見学もしてきました。

元和菓子屋さんというだけあって水にこだわったお化粧品です。

詳細はスタッフまで♪

イタリア土産

08752cb4.jpg
お客様からイタリアのお土産にチョコレートを頂きました。

旅行の写真も沢山見せて頂き、空想旅行しました(笑)


ご馳走さまでした!

おやつ♪

NCM_2774


お客様よりチョコ・リーフパイを頂きました。

馳走さまでした♪

続きを読む

お中元♪

4fde9a59.jpg
いつもお世話になっているメーカーさんからアイスが届きました!

ご馳走さまでした(≧◇≦)ノ

Give&Give研修

db5af20a.jpg

今日は、マネージャーと木更津に研修に行ってきました。

ここのメーカーさんは、実は創業当時から気になっていた会社だったのですが、今回縁あってリズで取扱いさせていただくこととなりました。

4d061eea.jpg

併設のサロンでコース体験もさせていただきリフレッシュ!


自身でも化粧品を使ってみて皆様にご紹介していきたいと思います。


お楽しみに♪


31efcbe3.jpg


写真は、Give&Giveの社長さんとマネージャーの2ショットです。

続きを読む

7月度の店休のおしらせ

766fd245

近頃、お天気が不安定ですね。

体調崩されている方も少なくないようです。

皆様、どうぞご自愛くださいませ。


さて・・。

リズの店休は毎週火曜日、および第3火曜日に決まりました。

今月のお休みは1、8、15、20、22、29日となります。

よろしくお願い致します。
  • ライブドアブログ