リズ ブログ ―LIZ blog−

東京四谷のエステティックサロンリズのスタッフとオーナーのブログです。

2011年05月

京都のお土産

5680fe0a.jpg
お客様からお土産をいただきました。

京都のお漬物だそうです。

ミニ風呂敷に包んであって可愛い♪

ありがとうございました。



そうだ、、京都に行こう!
旅がしたいっ。

GW

a990e6b2.jpg

7d6a4734.jpg

今年のGWは10連休のところも多いようですね。

皆様いかがお過ごしですか?

震災の影響で、いろんなところで自粛ムードではありますね。

未だ避難所生活をされている方もたくさんいらっしゃいますが、、

復興に向けてたくさん消費して、流通させて行った方がいいのでは…と思いはじめている今日この頃です。

私はといえば、復興イベントのLIVEと、SS501のマンネ君のLIVEに行って来ました。

いっぱいパワーをもらって来ましたので、皆様が少しでも元気になれるようお手伝いしたいと思います。
  • ライブドアブログ