リズ ブログ ―LIZ blog−

東京四谷のエステティックサロンリズのスタッフとオーナーのブログです。

2010年04月

チョコレート

2419e353.jpg
常磐ハワイアンズのお土産にチョコレートを頂きました、フラダンスの体験、ハワイアンショーなど、とても楽しかったそうです。ハワイの気分を楽しみたいですね。

スープ

fe7cc879.jpg

f398e7dc.jpg

最近、暖かい日と寒い日の温度差が、すごいですね、風邪などひいて体調をくずさないように、韓国風のスープを飲みました、鶏肉のなかに、にんにく、朝鮮人参などが入って、疲労回復にとても良さそうです。

4月の雪

05631231.jpg
4月なのに、今日はとても寒く東京も、みぞれまじりの雨でした、我が家のライスも洋服を着て、暖かそうです。

韓国研修

ede090fa.jpg

0194797c.jpg

いざ、出発!

夜ざくら

8013353b.jpg

0285e33d.jpg

サロンの帰り道に、立派なさくら並木があります、さくらは満開になるまでは、どんなに強い風が吹こうと、けして散らないそうです、お見事ですね。

さくら

e6be8c4b.jpg

b58db3aa.jpg

さくらが咲き始めましたね、我が家の近くにある公園では、さくらの咲くころになると、お猿さんが曲芸を見せてくれます、子供たちも大喜びでした。
  • ライブドアブログ