リズ ブログ ―LIZ blog−

東京四谷のエステティックサロンリズのスタッフとオーナーのブログです。

2010年02月

タイ料理

e84f2c11.jpg

933865a8.jpg

友人と一緒に四ツ谷のタイ料理を食べにいきました、隠れ家的なお店にもかかわらず、若い女性でいっぱいでした。

コラーゲンジェルがパワーアップしました!

748b66dc.jpg
お肌にハリと潤いを!

人気の十仁コラーゲンジェルがモデルチェンジしました。

内容量も5グラム増量しました。

キメを整え皮膚を健やかに保ちます。


35g 9450円

お雛様

af80120d.jpg
先日、ホテルのブッフェに行ったのですが、もうお雛様が飾られていました。

ですが、今日は雪が降っています。

今年は、雪が多いですねぇ。

只今、通勤電車内。

幸い通常通り運行していますが、昼まで止まず積もるかも??

気温が下がらず、交通機関に影響が出ませんように…。

お掃除ロボット

6c2b2677.jpg

cf5aa059.jpg

お掃除が苦手な私は、最近、お掃除ロボットのルンバに、お世話になっています、我が家の愛犬ライスもルンバの動きを、不思議そうに見ています。

保湿とサンブロック

9cbe717e.jpg
今日は、朝から冷たい雨。

時々みぞれに変わったりして、室温の設定を最高にしてもなかなか暖まりにくいです。

こんな日は、紫外線量は少ないと思いますが、やはりブロックは必要。

お肌を保護すること、保湿することは大切なんです。

無防備な肌は冷気や乾燥のダメージ、外気の有害物質などの吸着の恐れがあるんですよ。

油断ノーメークでのお出かけは要注意!

サンブロック材や保護クリームは忘れないでくださいね。

チョコレート

a08b9d27.jpg
チョコレートを頂きました、中に入っているクリームがとてもマイルドで大人の味わいです、バレンタインも近づき、街では可愛いチョコレートが目を引く今日この頃です。

気温差

ac4061ea.jpg
ぽかぽか陽気だった昨日と比べて今日ははっきりしないお天気です。

雨が降りそうで洗濯物も外に出そうか迷います。

お客様も、膝が痛いと関節天気予報されてる方もいらしたりして。。

気圧が下がると体が膨張して神経を圧迫したりするので、痛みが出たりするのだとか。

この時期は体調を崩れる方も多いようですね。

身体を冷やさないよう、気を付けてくださいね。

早く桜が咲かないかなぁ。

雪景色

07764e28.jpg
今年になって初めて雪が積もりました、近所のグランド、ビルの屋上が白く綺麗に雪景色です。
  • ライブドアブログ