リズ ブログ ―LIZ blog−

東京四谷のエステティックサロンリズのスタッフとオーナーのブログです。

2009年12月

2009年もあとわずか。。

4ddf7f2f.jpg

cc1f0203.jpg

今日はLIZの年内営業最終日でした。(日付かわりましたが)

朝から実家がお米やさんのマネージャーのお父様特製、特大鏡餅を飾りお客様をお迎えしました。

上に乗っかっている橙も大きいんですよ!

お昼は、年末恒例でお昼はお寿司の出前。

マネージャーご馳走様です。



LIZに来て下さった皆様。

今年1年ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。

街並み

c731e2f0.jpg

メリークリスマス☆彡

dac5a124.jpg
素敵なCHRISTMASをお過ごしくださいませ♪

街並み…浦和の伊勢丹にて

5fb10c2e.jpg

ゆず湯

63f8ff56.jpg
友人のお庭に実ったゆずを頂きました、今日は冬至、さっそくゆず湯に入り、爽やかな香りを楽しみました。

街並み

f206eb7e.jpg

てんとう虫

637cae70.jpg
LIZに遊びに来たてんとう虫。

12月だというのに元気に動き回っていました。

どこからやって来たのかな?

ちょっと和んだ金曜の午後でした。

スイスのチョコレート

56657067.jpg
お土産にスイスのチョコレートを頂きました、大人の味には、ブラックコーヒーがピッタリ!ヨーロッパの旅の香りがするようです。

講習会

c1aeaed3.jpg

679df59f.jpg

今日はマネージャーと一緒に市ヶ谷に来ています。

と、いうのは、エステ協会の『東洋医学の体質に合わせた経絡施術』の講習を受けるため。

その前の腹ごしらえにピザとパスタをいただきました。

時間に余裕があったのでデザートまで♪

マネージャーごちそうさまです(≧▼≦)

パインツホテル入口のパン屋さんのウィンドウの雪ダルマさんです〜 可愛でしょう!!

7037a1ac.jpg

  • ライブドアブログ