リズ ブログ ―LIZ blog−

東京四谷のエステティックサロンリズのスタッフとオーナーのブログです。

2009年11月

りんご

85698e5a.jpg
お客様からの差し入れです。

マネージャーとおやつにいただきました。


ごちそうさまでした♪

クリスマス イルミネーション

b6ded01c.jpg

07bf9740.jpg

ロマンチックな雰囲気にうっとり粉雪が舞い散るような並木道です、ピンクのハートのイルミネーションも幸せな気分にしてくれます。

和風マロングラッセ

7a771069.jpg
お土産を頂きました、和風のマロングラッセです。渋皮付きの栗をそのまま、皮の渋みも程よい豊かな味わいでした。

湯たんぽ、猫たんぽ

5d17a170.jpg
寒くなってくると我が家のチビは夜布団に潜り込んできます。

湯たんぽもいいですが、ふかフワの猫たんぽはサイコー♪

女性は冷え性が多いので、冬が苦手な方も多いですよね?

忙しさにかまけて、シャワーで済ましている方も多いのでは?

ゆっくりバスタブに入って1日の疲れをリセットするとゆっくりお休みになれますよ!

そんな時、ポールシェリーのバスオイルがおすすめです。

只今、お得なキャンペーン中なのでスタッフにお気軽にお聞きください。

洋梨

8efb953c.jpg
お客様が田舎から送って来たという洋梨を差し入れくださいました。


洋梨の起源は中国、古代ギリシャで栽培されていたそうですよ。

たんぱく質分解酵素が入っているので、消化の助けになりますし、すりおろしたものを肉に漬けると肉が柔らかくなるそうです。

カリウムが豊富で、血中のナトリウムイオンの増加を防いでくれるのだとか。


ソルビトールは、喉の消炎に効果もあるそうですよ。

梨は栄養がないという方もいますが、なかなか優れモノですね!

なにより美味しいですしね。

ジューシーで甘〜〜い♪

香りがすごくよくて、ほんわかイイ気分になりました。

ごちそうさまでした。

レモン

3324236d.jpg
我が家のレモンは鈴なりです。

インフルエンザ予防には休養、手洗い、うがい、そしてビタミンCの補給!

ハチミツで漬けたレモンはホットレモンもいいですし、炭酸で割っても美味しくいただけます。

冬場もレモンは大活躍しそうです。

エイジング改善ライン

b77fefb2.jpg

首しわ対策キット〓意外と見られています、顔より首。

老化のサインが現われやすい場所です。

ファーミングデコルテクは、たるみを改善し、ハリを与え、フェイスラインをすっきり整えます。

痩せた!?

1958780f.jpg
実は、春からフィットネスや食餌療法で6キロほど減量した私。

一番減ったのは4〜5月だったのですが8月過ぎてから『痩せた』と頻繁に言われるようになりました。

もちろん久しぶりに会うお客さまもいらしたのですが、多分体重だけでなくフェイスリフトがカギなような気がします。

元々丸顔なのですが、夏場は引き締め、リフトアップを心がけていたのがよかったのかもしれません。

写真は、LIZでも取り扱いしているリフトローラー。

興味のある方は気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね!

ウィンターバスオイル

5d0f80be.jpg
ポールシェリーのバスオイルが、お得なパックになりました、アロマの香りに包まれ、新陳代謝を高め冷え、肩こり、腰痛を改善します。これからの寒い冬には、最適です。

11月のハイビスカス



お店でこの夏、たくさん花を咲かせてくれたハイビスカス。

これが今年最後の1輪かもしれません。

このところ気温が低いせいか花の大きさがずいぶん小さくなりました。

来年も楽しませてくださいね!

  • ライブドアブログ