リズ ブログ ―LIZ blog−

東京四谷のエステティックサロンリズのスタッフとオーナーのブログです。

2009年08月

温泉

家族で温泉に行ってきました。

1泊の箱根の旅。

たまにロマンスカーもいいものです。

本当は連泊で湯治・・もいいのですけれど。

夏休み

夏休み本番。

今日辺りは高速道路も渋滞ピークかもしれませんね。

私の夏休みは、世間とは1週間遅れ。

来週家族で箱根に行く予定です。

美味しいものを食べて。。

温泉で、日頃のストレスを流して来たいと思います。

テクニセラムc

夏肌ケアにワンランクアップの肌対策、明るく透明感のあふれる健康的なお肌へ夏の終わりに使いたい美容液です〓〓〓〓

猛暑

今日は、びっくりするような暑さ。

このところ涼しい日が続いていたので体調を崩されている方もいらっしゃるようです。

外を歩くと大汗をかいてしまうのでUVケアもこまめにしないといけません。

朝、ブロックしたからと油断すると後で痛い目をみることに・・。

あとは、水分補給。

喉が渇いたと感じてからの補給では遅すぎるのだそうです。

こまめにとることが大切です。
  • ライブドアブログ